LIVE情報更新とごあいさつ

2015年11月03日 18:52

ども
noodloopでVoやってますyousukeです。

今までこのBLOGページはメンバーの日々などを綴るコーナーだったみたいですが、
どうやら全く更新されていないという死にコンテンツだったわけで・・・


今後はカリスマブロガー(嘘)の自分が更新していきますので、
是非よろしくお願いします。
WEB更新なども自分がやりますので、LIVE情報などは随時更新していこうと思います。

というご挨拶もかねて初投稿ですわ


ということで今日はLIVE情報を更新しました。
11月22日にSOUNDCRUEにてLIVEを行います。

cms.noodloop-web.web node.jp/news/a2015%e5%b9%b411%e6%9c%8822%e6%97%a5%ef%bc%88%e6%97%a5%ef%bc%89%e3%80%80%ef%bc%a0sound-crue/

 

他のバンドさんの演奏を見るのもとても楽しみです。
是非皆さんお越しください。

 

 

最近のnoodloop事情をお話すると、
noodloopは9月の音楽人出演後久々のLIVEなので、
今は新曲を作っているところです。
前回LIVEで初披露した「eternity」から更に2曲の新曲を作っています。
かなりかっこいいので是非ご期待ください。


そのうち1曲は歌がかなりのハイトーン・・・
わい大丈夫かしら
まぁ何とかしよう


ただ今回のLIVEには大きな問題が・・・

noodloopの出番が18:30と非常に早い!
これだと早寝のお年寄りや残業王のサラリーマンは来れねぇじゃねぇか!

でもこの日は日曜日。仕事休みの人も多いんじゃね?
しかも翌日は祝日。ちょっと遅く寝ても安心だね!
終わったらわいらと美味しいお酒でも飲みに行きましょう!

ということでお待ちしております。


でも待て!
日曜日の18:30と言えば、国民的人妻のTVショウがやってる時間帯じゃないの?


やべぇな・・・
我々のLIVEがあの番組の放送時間と被るとは

みんなLIVE来てくれるかしら・・・不安ね

 


まさにアンラッキーだな

 

 

今回の最大の敵は人妻!

 

 

 

打倒サザエさん

ではまたですよ

 


PS
12月もLIVEやります。
たしか12月5日だったかな。
クレイジーモンキーでやる予定なので、
詳細わかったらUPしますね~

戻る

サイト内検索

© 2014 All rights reserved.| Webnode AGは無断で加工・転送する事を禁じます。