誕生日

2015年11月19日 21:05

こんばんは
最近風邪が流行ってますね・・・yousukeです


風邪引いてダウンしてます。
熱出てます。インフルとかではありませんでした。まぁいいや


本日は11/19ということで何の日かといいますと、
noodloopのベースでリーダーのyoheyのバースディですわ。
お誕生日おめでとうね。大きくなれよ!ありがとう


yoheyとは知り合って8年目に突入しますが、
音楽で関わってからはまだ2年くらいしか経ってないんですよね
仕事もプライベートとても仲良く、お世話になっています。

 

よく一緒に飲んでるし、いつも遊んでますが、
いつもくだらない会話につきあってくれる一緒にいて飽きないオッサンです(笑)


ただ彼は音楽になると真剣なんですよねぇ~(他が適当という訳ではない)
情熱が違うというか、熱の入れ方が半端じゃないというか。
自分も頑張らないかんなぁと思わされます。


とても楽しい男です。
ぜひ見かけたら話しかけてやってください。

 

話は変わりLIVEまであと3日です。


来る11/22はLIVEです。ぜひ皆さんお越しください
新曲2曲やります。


12月のLIVE情報も更新しました。
12/6はcrazymonkeyでやります。

12/29は苫小牧のLIVEハウスから出演オファーをいただきましたので、
苫小牧へ行く予定です

苫小牧の方々!noodloopが苫小牧に来ますよ~!
わくわくしちゃいますね~(白目)


地味に苫小牧って通ったことしかないし、
ちゃんと苫小牧の大地に降り立ったこともないので楽しみです。

しかもnoodloopとしては初の市外LIVEなので、みんな来てくださいね。

 

つーか、どうせ年末だし暇でしょ?
苫小牧なんか札幌からJRで1時間くらいでいけますよ。

JRだと1450円くらいですが、
バスだとちょっと安いので何かと出費の多い年末でお金の心配をしている方は、
バス乗って来てください。
バスだとJRよりは時間かかりそうね(適当)


わいは車乗らないので車だとどのくらいかかるか知らんから書きません()

 

 

 

って事で宜しくですよ
ではまたです

戻る

サイト内検索

© 2014 All rights reserved.| Webnode AGは無断で加工・転送する事を禁じます。